いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

恋愛の会話テクニック

異性や気になってる人とうまく会話を進めるにはある程度のテクニックが必要です。今回は私の会話術を紹介しますね。

恋愛中の支払いはどちら?

彼と食事に行ったとき、支払の時はどちらが払いますか?ずいぶん年上の人なら彼が支払ってくれているのでしょうか?

彼から連絡がこない

彼から連絡が急に来なくなると女性は「何かあったのではないか・・・」「事故にでもあったのではないか・・・」などと本当に心配になります。数日後に連絡があると

不倫

不倫のをしている人は世の中には多く存在します。また最近はW不倫なんて結構メディアで耳にしますよね?不倫をしている当事者たちは

復縁に向けて

別れてしまったけど月日が解決してくれることはなくどんどん相手に対しての思いが強くなる時ってありますよね。もう一度彼と復縁したいと強く思い始めるとその思いをどうにも我慢できなくなってしまいます。でも少し冷静になり冷却期間をおきましょう。

男性との肉体関係

大好きな人に肉体関係を迫られたらどうしますか?

エッチの相性

エッチの相性が付き合う前に事前に分かると便利だと思いませんか?

元カレと復縁したい?

元カレが忘れられない人はいませんか?

仲直りのタイムリミットは?

どんなに仲の良い恋人同士であっても喧嘩はつきものです。

朝から・・・

男性から何時もと違う態度や冷たくされたりすると急に不安になるときがあると思います。そんな時一方的に「もう別れよう!」なんて言って後から後悔したことはありませんか?

恋をするとキレイになる?

男女問わず年齢を重ねると何かにつけて「もぅ年だから仕方ない」なんて思ってしまう事ってありませんか?私もそのうちの1人ですがその反面「まだまだこれからよ!」と日々自分磨きに勤しんでいる方も多いはず。特に女性は恋をしているとキレイになる。と言わ…