いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

元カレと復縁したい?

元カレが忘れられない人はいませんか?


f:id:sirokuro88:20180319103542j:plain

雑誌の占いコーナーや最近ではWeb上の無料占いなんかがあるくらい

「元カレ彼が忘れられない」
「どうすれば復縁出来ますか」などという悩みを目にしますよね。

私には忘れられない彼は今はいませんが、以前は居ましたよ。

当時は彼とケンカ別れしてしまい凄く後悔し毎日クヨクヨしていました。

何とか友達にお願いして仲を取り持ってもらえるようお願いしたこともありましたが

結局、彼にとっては遠い昔の出来事のようで脈は一切感じられませんでした。

とても辛かったし哀しかったのを覚えています。

次の恋をしたら何とか忘れることができましたが
やっぱりたまには「なにしてるかな?」などと思ってしまいましたね。

前の恋を忘れるには新しい恋が一番!ともいいますが

中々そうは簡単にいかないのが現実です。

元カレとの思い出の曲など自然に流れて来たときには本当に辛いものです。

元カレを忘れられないと新しい恋へも進めませんし仕事や私生活にも影響がでてきて悪循環です・・・

昔の恋人を忘れるまでには、付き合った年月と同じくらいの時間がかかるといわれます。

月日が過ぎるのを待てれば問題はないのですが。

どうしても元彼が気になるのであれば友人関係として連絡をしてみるのも私はアリだと思います。

ですが!

もしも元カレに既に彼女がいる場合もありますので
現実を受け止める勇気があるのならもう一度連絡をしてみてもいいかもしれませんね。

最近、私は色んなことに迷ったとき無料の占いを参考にするようにしています。

当たると評判! 無料のタロットで恋愛や相性を占います♪

良く当たると評判らしいですよ。