いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

エッチの相性

エッチの相性が付き合う前に事前に分かると便利だと思いませんか?

f:id:sirokuro88:20180320090834j:plain

付き合って、いや付き合ってなくてもそんな関係になってから

「何か全然ダメだった」

「相性合わなくて!」と言う人もいるのでは?

恋愛の中でエッチは流行り大きなウエイトを占めています。

エッチが上手いか下手かではなく、彼は独りよがりのセックスではないか?など
あなたを気遣ってくれているかが大切だとおもいます。

または彼と一緒にいると心地よいですとかキスをするだけで気持ち良いと感じられる事が大切です。


ここで、付き合う前にエッチの相性をちょっとだけ確かめる方法がありますよ♪

それは食事をしている時に確認をすることができるのです。

例えばお酒を飲んでいて食事をのんびりしているとします。

テーブルに運ばれてきた料理を彼があなたに取り分けてくれたり、
彼があなたと食べるペースを合わせてくれるのであればエッチのときにもあなたをきっと喜ばせてくれるでしょう!

その反面、自分だけがお腹いっぱいになることを優先したり
勝手気ままにお酒を飲んでいるのであれば独りよがりのセックス、自己満足のエッチが濃厚ですね。

また、お酒を飲んでいてコロコロ飲むお酒を変える人は落ち着きがない。

多分エッチの時も落ち着きがないのかも。

なんだかゲンナリしちゃいますね・・・

勿論これは一つの目安ですから、本当にエッチの場面になれば全く違うこともありますが付き合う前にエッチをすることは出来る限り控えましょう。

あとは体臭です。

人間の体臭には、その人の遺伝子情報が含まれているといわれています。
個人独特のニオイによって自然と自分に合う相手を探し出していると言われています。

例えば合コンで意気投合したとします!
でも何となくその気になれない。
何となく無理だと感じてしまう。

そんな経験てありませんか?

もしかしたらそれは自分には合わない体臭の持ち主なのかもしれませんね。

だから何となくムリ、この人じゃない!と思ってしまうのかも。

人間は体臭を持った生き物です。

多かれ少なかれ誰にでもニオイはつきもの。

大切なのは、その匂いが自分にとって心地良いのか悪いのか
そこがポイントだと思います。


いかがでしたか?


お酒を飲んだ勢いで、流れで、と言うのは良くありませんし
ムードに流され早々に体の関係にならないように食事、お酒、匂いチェックするこをオススメします。