いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

彼から連絡がこない

彼から連絡が急に来なくなると女性は

「何かあったのではないか・・・」

「事故にでもあったのではないか・・・」などと本当に心配になります。

数日後に連絡があると

元気だったんだとホッとしながらも、なんでこんなに連絡が遅いの?とまたまた不安になってしまいます。

その後も連絡をするけど、返事が遅くなれば

「もしかして他に好きな人が出来たのでは?」と次第に考えるようになります。

女性はどんなに忙しくてもメールぐらいできるでしょ!と考えます。

私もその一人ですが・・・・

連絡がないと他に好きな人が出来たのか、私に興味がなくなってしまったのかと考えてしまいます。

彼から連絡がないと、朝から晩まで彼からの連絡がないことを考えて何も手につかなくなってしまいます。

連絡をくれない、辛い、彼は何をしてるんだろう?そんなことばかり考えてしまいます。

彼の愛を試すためにわざと彼に別れを意識させるようなメールを送ってみたりします。

彼からすれば本当に仕事が忙しくて連絡が取れなかっただけかもしれません。

でも連絡が取れないが為に必要以上にメールやLINEを送ることは控えましょう。

ここでまた直ぐに連絡がないと余計に不安になったりさらに落ち込んだりしてしまうからです。

男の人にとっては仕事が一番。

次に恋愛です。

女性は仕事があっても恋愛が一番ですが仕事が中心ということを十分に理解してあげましょう。

付き合い始めのころはどんなに忙しくても頻繁に連絡をしてくるかもしれませんが
半年も過ぎれば仕事や自分の時間も大切に考えるようになるのです。

そのあたりを分かってあげましょうね。