いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

不倫

不倫のをしている人は世の中には多く存在します。

また最近はW不倫なんて結構メディアで耳にしますよね?

不倫をしている当事者たちは

出会ったのが遅すぎただけだと被害者ぶって見えるところがあります。

「愛し合っているから不倫ではない」

「本物の愛なんだ!」と言う人もいます。

しかし、不倫をしていても結末は誰一人として幸せにはなれません。

悲しい結末が待っているだけだと思います。

不倫は運勢を悪くするだけでなく大切な人や周りの人達を傷つけてしまいます。

どんなにあなたのことを彼が愛してくれてるしても、彼には家庭があるのです。

彼を男性として尊敬している、好きになってしまったとしても良いのです。

それが恋愛関係にならなければどんな思いを抱いていようともかまいません。

ただ、恋愛関係となり、不倫関係となった時から不幸が始っていくのです。

彼が奥さんと上手くいっていない。別れるのも時間の問題だ。離婚したがっている。
などと思っていますか?

だとしたら良く聞くセリフですね。

もしかして都合のいい情報をあなたに流しているだけなのかもしれません。

彼はあなたとの関係を楽しみたいが為に自分に都合のいい情報をあなたの耳に入れているのです。

もしかするともうすぐ奥さんには赤ちゃんが生まれる状態なのかも知れません。

夫婦仲なんて第三者のあなたにはわからないのですから。

ただ、不倫はダメだと分かっていながら理性をストップさせることが出来ずに不倫に走ってしまったと言う人もいるでしょう。

不倫に走っても悲しいことが待っています。

罪悪感を感じるのであれば早いうちに彼から身を引きましょう。

すべてあなたのためです。

最終的に彼には帰る場所があるのですから。



管理人の持論でした。