いくつになっても恋したい!

40過ぎの引きこもり女が恋愛についておもうこと・・・etc

男性との肉体関係

大好きな人に肉体関係を迫られたらどうしますか?


f:id:sirokuro88:20180321183448j:plain

もちろんまだ付き合っていない男性です。

彼に嫌われたくない一身で肉体関係を結びますか?

彼があなたに好意や興味を抱いていると思い肉体関係を結びますか?

付き合ってもいないのであれば肉体関係を結んではいけません。


それは


女性は好きな人となら結ばれたいと考えますが
男性は好きでもない女性とでも肉体関係を結べる生き物だからです。

ですからその彼のことが好きであれば簡単に肉体関係を許してはいけないのです。

簡単に許してしまうと

「彼から連絡がない」

「忙しいと言って会ってくれない」などと悩むことになるのです。

また一度、簡単に身体を許すと都合のいい女になってしまいがちで当然あなたへの興味も薄れてしまうでしょう。

時間をかけてやっとの思いで手に入れたもの。

すぐに手に入ったもの。

あなたはどちらを大事にしますか?

やはり時間をかけてやっと手にれたものでしょう。

時間をかけてやっと手に入ったものは思い入れも強くなります。

男性の見方も同じですよ。きっと・・・

時間をかけてやっと手に入った女性は大切にしたいと思うものです。

肉体関係を簡単に結んでしまうことは、あなたの価値を下げてしまうのです。

出会って間もなく肉体関係を結べば男性側は単なる遊びとして考えるでしょう。

真剣ではなかったと男性に言われ、悲しい結果を迎えることになるかもしれません。

男性にすぐに肉体関係を迫られても絶対に断りましょう。

彼に嫌われるかも・・・なんて考えてはいけません。

そんなことで嫌われるような男性はコチラから願い下げです。




管理人の勝手な持論でした。